映画・テレビ

2011年6月 8日 (水)

とれたてアップ!

こんばんは、ななです!

今回はHPの企画「とれたて!上野原」の第3作目を担当し、今日アップしましたのでぜひ見に来てください^^

この時期は上野原でも田植えがされ始め、カエル達がここぞとばかりに大合唱(笑)

でも他の生き物だって負けてないんだぜ!

そんなにぎやかさを感じていただけたらと思います♪



もうすぐ夏が来る!と思うとうずうずします^^

梅雨だって楽しみながら乗り越えてやるんだ!

それでは、勢いあまって「夏だぜ☆」みたいな恰好をして大学に行くと、ぐうぜんにも肌寒い日だったりして周りに苦笑される、ななでした!

2011年5月29日 (日)

最近のこと

こんにちは!

スタジオのっぱら代表の、ななです♪




さてさて、最近のスタジオのっぱらについてご報告します!



つい先日、1年生の基礎ゼミにスタジオのっぱらも参戦!

先生方に混ざって、私なりに考えた「大学生活のすごし方のススメ」を発表してきました。

大学生の4年間は本当にあっという間だと思います。

私も、もうすぐ6月になるという事実に驚きを隠せません。

とりあえず、少しでも1年生の役に立てたらいいなーと思いつつ、のっぱらの宣伝もちゃっかりしてきちゃいました^^





ホームページの動画もそろりそろりと増えてきています。

これからも要check!お願いします★




よしよし!

のっぱらの最近はそんな感じでしょうか。。。





ちなみに私の最近は、卒業研究で上野原市内をふらふらしております。

出会った人にアンケートを実施していますので、私に声をかけられたら優しく受け入れてください(笑)

ちなみにこのアンケートは映画の素材にもなるものなので、今頑張らないと映画の基盤が作れない!わお!

6月も歩き回りますよー!!




ではでは、今日はこの辺で♪

ななでした!

2011年5月25日 (水)

とれたて!上野原の第2弾が完成しました byこん

こんにちは!

第2弾となる「とれたて!上野原」が完成しました。

25日にはアップできるようにと、身内で決めていたので

なんとか間に合って良かったヽ(´▽`)/

作業は学校でだったのですが、ネズミ見ました!!

種類はわかならいですが、可愛かったです^^*

このペースで学祭まで頑張ろうと思います