日記・コラム・つぶやき

2011年10月 6日 (木)

ラストスパーート

お久しぶりです、お兄さんです( ̄▽ ̄)

最近はポスター貼りやティッシュ配りなどをしていて

昨日も上野原市内を走りまわりながらポスターを貼らせてもらいました ミ(ノ _ _)ノ

さすがに雨の日はつらいです(ノ_-。)

でも!ひとりでも多くの人に観てもらうためにたくさん宣伝していきます!!

そういえばもうすぐ科大祭ですね~、ヤバイあと2日しかないよΣ(゚д゚lll)

さすがにどこの団体も追い込みで忙しそうです;

スタジオのっぱらもわちゃわちゃしていますが

最終調整に入り、完成間近です!!c(>ω<)ゞ

気を抜かずにラストスパートを走りぬけていきます!!笑

2011年10月 3日 (月)

ティッシュ配り

こんばんは、こんです。

9月24日から、宣伝用のティッシュ配りを開始しました。

上野原のスーパーで二人で配っていたのですが、

なかなか難しいものなんですね…。

都市で配っていたりする人たちは心折れないのかなー

とか思いながらお昼過ぎから行いました!

この経験から、人の立場に立って物事を考えていこうと誓いました。

最近では、上野原市内のお店などにポスターやティッシュを置いて頂いてます。

上野原市内をお出かけの際は見かけることがあると思うので、

是非ともチェックしてください!!

2011年9月20日 (火)

ティッシュ!

こんばんは、こんです!

HPに載っている「のっぱらの日常」は見ていただけましたか?

ご覧になったらわかるかもしれませんが、その時に制作していたチラシが今日届きました(^∀^)
先週くらいにティッシュ自体は届いていたので、メンバーでチラシ入れをしました。

意外と速く入れれるもんなんですね…チラシ入れ!!
今日は500個近くを三人でやりました。

110920_201358_000

目標1000個配れるよう チラシ入れなどの広報活動頑張ります!^^
上野原市内でティッシュを配ろうと考えているので、見かけたら優しい目で見守ってください。
そして、是非「科大祭」に足を運んでくださいね。

それと会議もしました。
20日にアフレコも行ったので、ユッキーが微調整して今月中に全部完成させるのが目標です!
まだまだ編集中ですが、ラストまで頑張りますよー

2011年9月13日 (火)

合宿2日目!!

こんばんは、こんです!

今日は合宿2日目です。

昨夜は朝まで作業をしていたため、寝坊してしまいました^^;

お昼は食堂でご飯食べましたが、夏休みなのに学生が多くいました。

何かあったのかなー笑

今日は1年生のゆずも来てくれました。

作業はというと映像編集を個々で進めており、思うようにいじれないと捗りませんね・・・。

夜遅くまで体力がある限り、頑張って作業続けていきたいです!

2011年9月12日 (月)

こんなこともあるさ(´А`)ノ

こんにちは、お兄さんです(´▽`)/

先日、「うばのふところ」と言われている珍しい岩があるという情報をもらい、

撮影会をしてきました(*^-^)

……とここまでは良かったんですがΣ(゚д゚;)

実物を見たことが無いのでどんな岩なのか、どれくらいの大きさなのか分からないし、

場所もおおまかな事しか分かっていなかったので

散々蚊に刺されたあげく、その岩を見つける事が出来ませんでした(/□≦、)笑

たまにはこんな事もあるさねって感じですが、

また情報を固めて再チャレンジしたいですsign03

2011年8月29日 (月)

撮影会(?)

撮影会(?)
こんばんは、こんです!

本日2回目の更新です。

今日、滝を撮りに行こうと
撮影会を決行しました!

メンバーはメインメンバーの二人で!
もはや撮影「会」ではないですね。

滝を見に行ったのですが、橋の下にあり、とても近付けるものではなく。
上野原市内で迷子になったり…
まだまだ上野原を知らない中、神社の狛犬をぱしゃり!

夏なのに西原方面を原付きで走るには寒かったです。

スタジオ一斉掃除!!

こんにちは、こんです。

8/23に、我々の本拠地「スタジオ(準備室とも言う)」の大掃除をしました(^^)

様々な団体が利用している場所で、荷物も多く

床にまで広がっている始末…。

掃除中、本物そっくりの卵を見つけたり、わけのわからない液体を見つけたり。

不気味過ぎました(笑)

Image740_2 

すっきりしたため、テーブル(実験台)で会議や作業も出来るようになりました!

8/25にはスタジオでメイン会議もやっちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)

今現在も、とてもきれいな環境で作業を進めています♪

2011年5月14日 (土)

ブログ開設しました! byこん

こんばんは!

ブログ開設出来ました♪

随時、写真や動画をアップしていきますヽ(´▽`)/

これからよろしくお願いします(゚ー゚)