« ★映画詳細★ | トップページ | 上野原人、テレビで放映! »

2011年11月 3日 (木)

上映が終わって。

お久しぶりです。ななです。

科大祭がしばらく前に終わったのに、更新遅れてしまいました(;´Д`)

いやー、完全燃焼してしまいまして、いまだに燃え尽き症候群なんです。


さて上映日だった10月8,9日ですが、本当にたくさんの人に来ていただきました!

ありがとうございます!!

特に、学外のお客さんが去年よりも多く来てくれました。

ポスターを町にはったりティッシュ配りをして広報してきたメンバーにとっては、これはすごく嬉しいこと。

頑張ったかいがあるってもんです^^

そして、去年も観に来てくれた学生もチラホラ!

今年もまた足を運んでくれてありがとうございます♪

当日は特に大きな問題もなく、上映を終えることができました。

上映を手伝ってくれたメンバーも何気に科大祭を満喫したみたいで、

私もティッシュ配りの合間に模擬店や展示散策をしてみたり・・・学生最後の学祭を楽しめてよかったです★

上映が終わった直後は、もうみんな脱力状態(笑)


上映は終わりましたが、スタジオのっぱらにはまだ少しお仕事が残っています。

燃え尽き症候群の中、もぞもぞ活動しています。

とりあえず、今日はご報告とうことで。

ななでした!

« ★映画詳細★ | トップページ | 上野原人、テレビで放映! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/42835625

この記事へのトラックバック一覧です: 上映が終わって。:

« ★映画詳細★ | トップページ | 上野原人、テレビで放映! »