« 予告編UP!!! | トップページ | ラストスパーート »

2011年10月 3日 (月)

ティッシュ配り

こんばんは、こんです。

9月24日から、宣伝用のティッシュ配りを開始しました。

上野原のスーパーで二人で配っていたのですが、

なかなか難しいものなんですね…。

都市で配っていたりする人たちは心折れないのかなー

とか思いながらお昼過ぎから行いました!

この経験から、人の立場に立って物事を考えていこうと誓いました。

最近では、上野原市内のお店などにポスターやティッシュを置いて頂いてます。

上野原市内をお出かけの際は見かけることがあると思うので、

是非ともチェックしてください!!

« 予告編UP!!! | トップページ | ラストスパーート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/42221498

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ配り:

« 予告編UP!!! | トップページ | ラストスパーート »