« ラストスパーート | トップページ | ★映画詳細★ »

2011年10月 8日 (土)

この日がきたっ!

こんにちは、ななです。

半年前から思い描いていたこの日。

ついに今日、映画「上野原人~自然を見直す旅~」を上映します。


今はDVDへの書き出しの最中で、みんな思い思いの過ごし方でそのときを待っています。

おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり…(あれ?)

なんだか、おだやか過ぎて今日が当日だという実感がありません。笑



これまで映画を作っていくなかで、つらかったり苦しかったときもたくさんあった。

映画の方向性がなかなか決まらなかったりしてみんなでウンウンうなったり、

スタッフのあり方についても悩んだりした。

深夜まで続く作業でイライラしちゃうときもあった。


でも、楽しくてワクワクしちゃう瞬間はもっともっとあったと思う。

地域の人とふれあうとそのつど発見があって楽しいし、

映画で何を伝えたいかはっきりしたときは、鳥肌がたった。

スタッフのみんなとお菓子を食べながらのHPの会議は、いつも笑がたえない。

映画の各パートが一度にスタジオに集まって編集作業を一心にやりこんでいるのを
見たときは、絶対いいものができる!と確信した。

それぞれの動画の、こだわりきったゆずれない部分を見聞きしてニヤっとしたり

自分の編集作業でうまくいった瞬間は心の中でガッツポーズした。

広報活動はやりがいにあふれていて、お店に置いてもらったティッシュが
減っていたときは嬉しさをかくせない。



もう、思い返せばきりが無い!!

素晴らしきスタジオのっぱらの半年でした。

この半年の何もかもを凝縮したのが、この映画です。

半年という短い期間ですが、込めた想いはきっと上野原を包み込める!

そう信じて私たちは今日、上映会場に向かいます。



さて、最後のピースはこの2日間にたくされました!

みなさま、ぜひスタジオのっぱらの集大成を観に来てください!

スタッフ一同、会場でお待ちしております^^

他にも科大祭は面白い展示やおいしい模擬店が盛りだくさんです。

絶対損はさせませんよ♪



さあ、お祭りが始まります!!

お互い楽しい1日を過ごしましょう!!

« ラストスパーート | トップページ | ★映画詳細★ »

コメント

>何を伝えたいかはっきりしたときは、鳥肌がたった

ものを創るって、そういうことだと思う。

とか、分かったような事を言ってみる。
お疲れ様でした。学祭行けなかったので、何らかの形で観られるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/42361581

この記事へのトラックバック一覧です: この日がきたっ!:

« ラストスパーート | トップページ | ★映画詳細★ »