« この日がきたっ! | トップページ | 上映が終わって。 »

2011年10月 8日 (土)

★映画詳細★

※この記事が一番上に来るように設定していますので、新しくアップされた記事はこの記事の下に表示されます!

こんにちは、ななです!

HPにはもうアップされていますが、今作っている映画について発表します!


上野原自然ドキュメンタリー映画

「上野原人 ~自然を見直す旅~」

自然の中で活動する「上野原人(うえのはらびと)」の姿を追う旅。
その向こうに見えるものとは…!?



★上映日
2011年10月8,9日
平成23年度帝京科学大学 科大祭


★上映場所
帝京科学大学
本館棟4階 401教室

★上映スケジュール
11:00~11:40
13:00~13:40
15:00~15:40
(両日とも同じ時間)
※受付は上映開始の15分前から

★料金
無料!!



今、頑張って作っています><

あ、ふと思った・・・

この映画は、上野原の色んな人・生き物・自然に手伝ってもらってる本当に幸せな映画なんだって。

映画の中でよく知った人やなじみのある場所がでてきたり、実際に見たことのない風景・生き物がでてくると思います。

その場面一つひとつが上野原なんだなあって実感しながら観てもらいたいです。

日程的にはまだ遠いですが、当日、ぜひ足をお運びください♪

お待ちしております(*^-^*)

« この日がきたっ! | トップページ | 上映が終わって。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41472179

この記事へのトラックバック一覧です: ★映画詳細★:

« この日がきたっ! | トップページ | 上映が終わって。 »