« キレイだね、机さん。 | トップページ | 映画「ライフ」 »

2011年9月20日 (火)

ティッシュ!

こんばんは、こんです!

HPに載っている「のっぱらの日常」は見ていただけましたか?

ご覧になったらわかるかもしれませんが、その時に制作していたチラシが今日届きました(^∀^)
先週くらいにティッシュ自体は届いていたので、メンバーでチラシ入れをしました。

意外と速く入れれるもんなんですね…チラシ入れ!!
今日は500個近くを三人でやりました。

110920_201358_000

目標1000個配れるよう チラシ入れなどの広報活動頑張ります!^^
上野原市内でティッシュを配ろうと考えているので、見かけたら優しい目で見守ってください。
そして、是非「科大祭」に足を運んでくださいね。

それと会議もしました。
20日にアフレコも行ったので、ユッキーが微調整して今月中に全部完成させるのが目標です!
まだまだ編集中ですが、ラストまで頑張りますよー

« キレイだね、机さん。 | トップページ | 映画「ライフ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41869598

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ!:

« キレイだね、机さん。 | トップページ | 映画「ライフ」 »