« お祭り♪ | トップページ | 撮影と合宿とお月見団子 »

2011年9月12日 (月)

こんなこともあるさ(´А`)ノ

こんにちは、お兄さんです(´▽`)/

先日、「うばのふところ」と言われている珍しい岩があるという情報をもらい、

撮影会をしてきました(*^-^)

……とここまでは良かったんですがΣ(゚д゚;)

実物を見たことが無いのでどんな岩なのか、どれくらいの大きさなのか分からないし、

場所もおおまかな事しか分かっていなかったので

散々蚊に刺されたあげく、その岩を見つける事が出来ませんでした(/□≦、)笑

たまにはこんな事もあるさねって感じですが、

また情報を固めて再チャレンジしたいですsign03

« お祭り♪ | トップページ | 撮影と合宿とお月見団子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41651387

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるさ(´А`)ノ:

« お祭り♪ | トップページ | 撮影と合宿とお月見団子 »