« 撮影と合宿とお月見団子 | トップページ | キレイだね、机さん。 »

2011年9月13日 (火)

合宿2日目!!

こんばんは、こんです!

今日は合宿2日目です。

昨夜は朝まで作業をしていたため、寝坊してしまいました^^;

お昼は食堂でご飯食べましたが、夏休みなのに学生が多くいました。

何かあったのかなー笑

今日は1年生のゆずも来てくれました。

作業はというと映像編集を個々で進めており、思うようにいじれないと捗りませんね・・・。

夜遅くまで体力がある限り、頑張って作業続けていきたいです!

« 撮影と合宿とお月見団子 | トップページ | キレイだね、机さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41699069

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿2日目!!:

« 撮影と合宿とお月見団子 | トップページ | キレイだね、机さん。 »