« こんなこともあるさ(´А`)ノ | トップページ | 合宿2日目!! »

2011年9月13日 (火)

撮影と合宿とお月見団子

こんにちは、ななです!

編集の合間に、最近のスタジオのっぱらについてちょろっと書こうと思いますヽ(´▽`)/


最近は映画の出演者の一人、自然観察指導員の肩書きをもつ佐藤満さんの撮影で八重山に登ってきました。

暑い日でしたが山の木々の中ではとっても涼しい!

森の役割や動物・植物についての、佐藤さんの分かりやすいお話を聞きながらカメラを回し、展望台まで行ってきました。

佐藤さんの深イイお話は映画で聞くことができますよ♪


あとは、昨日からスタジオ合宿なるものを大学のスタジオで行っています!

泊り込みとはいきませんが、泊り込む勢いで映画制作に集中する期間です。

その記念すべき1日目の昨日は十五夜だったので、スタジオにいたメンバーでお月見♪

買ってきたりもらったりして集まった山盛りの月見団子を一人8,9個ずつくらいたいらげました。笑

当分は団子はいらないかなあ・・・(;´▽`A

そんなこんなで今日は合宿2日目!!

頑張っていきまっしょーいっ↑↑

Dsc00905

上の画像、暗いですが月明かりでできたススキの影と、こんちゃんがもらってきた月見団子です^^

十五夜の月は明るかったー!

« こんなこともあるさ(´А`)ノ | トップページ | 合宿2日目!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41667655

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影と合宿とお月見団子:

« こんなこともあるさ(´А`)ノ | トップページ | 合宿2日目!! »