« お盆ですね~ | トップページ | スタジオ一斉掃除!! »

2011年8月19日 (金)

夏休みです、会議してます!

夏休みです、会議してます!
お久しぶりです、こんです。
暑い日が続いて、外に出るのも億劫になってしまいますが、
誰かと会えるならば…と思い、外出しております!笑

夏休みに入って2週間が経ちました。
帰省したりバイトをしたりと普段と変わらぬ生活をしつつ、
上野原にいるメンバーで会議もしてます!
学祭まで2ヶ月を切ったので、活動も本格的に動いていきますよ!

私自身が誕生日を迎えたこともあり、サプライズでスイカケーキと
懐かしい駄菓子をいただきました♪
誕生日を祝ってもらうと、歳とったなーと思ってしまいます。笑
本当にありがとう(^^)
夏らしい思い出が出来ました!

スタジオのっぱらも、映画のタイトル決めや脚本の流れなど、
土台が出来上がりつつあります。

ホームページも随時更新していきますので、ちょくちょく見に来て下さい。

遅くなってしまいましたが、【とれたて!上野原】も作りました!
これからホームページに載せますが、YouTubeからはもうチェック出来ますよー!

ではでは今回はこの辺で(^0^)ノ

« お盆ですね~ | トップページ | スタジオ一斉掃除!! »

会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41282267

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みです、会議してます!:

« お盆ですね~ | トップページ | スタジオ一斉掃除!! »