« 夏休みです、会議してます! | トップページ | 撮影会(?) »

2011年8月29日 (月)

スタジオ一斉掃除!!

こんにちは、こんです。

8/23に、我々の本拠地「スタジオ(準備室とも言う)」の大掃除をしました(^^)

様々な団体が利用している場所で、荷物も多く

床にまで広がっている始末…。

掃除中、本物そっくりの卵を見つけたり、わけのわからない液体を見つけたり。

不気味過ぎました(笑)

Image740_2 

すっきりしたため、テーブル(実験台)で会議や作業も出来るようになりました!

8/25にはスタジオでメイン会議もやっちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)

今現在も、とてもきれいな環境で作業を進めています♪

« 夏休みです、会議してます! | トップページ | 撮影会(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/41409108

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ一斉掃除!!:

« 夏休みです、会議してます! | トップページ | 撮影会(?) »