« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

新企画「キーパーソン」誕生!

こんばんは、ななです!


ホームページに新企画が誕生しました!!

その名も「キーパーソン」♪

私が前からやってみたい!と温めていた企画です。


どんな活動であれ、その活動を様々な人に知ってもらうということは

とても重要だと思います。

「知る」、「興味を持つ」、「感心する」、「共感する」・・・etc

その繋がりがいざとなったときに思わぬ力を発揮してくれたり、

手を差しのべてくれたりする・・・私もこの繋がりに助けられたこともあります。

そんな繋がりができる場を、誰でも見られるホームページで作りたいと思いました。

それがきっかけです。


これから色々なキーパーソンを紹介していきたいと思いますので、

ぜひ見に来てくださいねヽ(´▽`)/


それでは♪ななでした!

2011年7月22日 (金)

お久しぶりです!?

ななです!

あらら、いつの間にか7月も下旬ですね!

早い…!!汗


最近は上野原も、ちょくちょくお祭りや盆踊りを見かけるようになりましたね。

スタジオのっぱらのスタッフもお祭り好きな人が多いので、よくみんなで出陣します(* ̄▽ ̄)

スタッフ誰か浴衣着てこないかなあ( ^ω^ )笑

そんなワクワクな夏の催しを楽しみにしつつ、ホームページも映画も頑張って作っていくので、2つともぜひ足を運んでくださいね♪


もうすぐ夏休み!

こっから大学祭まで、飛ぶように早いんだ、きっと、例年通り。

学生生活最後の夏、きっと充実させてみせる!

と、まだ単位も取りきってないのに意気込んでいる私でした。

それでは!!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »