« メイン会議 | トップページ | 動き出しているいろいろ »

2011年6月 8日 (水)

とれたてアップ!

こんばんは、ななです!

今回はHPの企画「とれたて!上野原」の第3作目を担当し、今日アップしましたのでぜひ見に来てください^^

この時期は上野原でも田植えがされ始め、カエル達がここぞとばかりに大合唱(笑)

でも他の生き物だって負けてないんだぜ!

そんなにぎやかさを感じていただけたらと思います♪



もうすぐ夏が来る!と思うとうずうずします^^

梅雨だって楽しみながら乗り越えてやるんだ!

それでは、勢いあまって「夏だぜ☆」みたいな恰好をして大学に行くと、ぐうぜんにも肌寒い日だったりして周りに苦笑される、ななでした!

« メイン会議 | トップページ | 動き出しているいろいろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509614/40318810

この記事へのトラックバック一覧です: とれたてアップ!:

« メイン会議 | トップページ | 動き出しているいろいろ »