« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

新入生歓迎会♪

こんばんは、ななです!

今日の上野原は、日中すごい雷雨でしたね!

雷がニガテな私は家に引きこもってました。。。


さてさて、最近のスタジオのっぱらですが、

28日に新入生歓迎会を行いました♪


場所は、上野原駅前の「一福」というお店!

初めて行ったのですが、駅近でおいしい定食が食べられますよ!

ああ、うっかり写真を撮るのを忘れてた。。。


そんなわけで、今日は1年生が3人参加してくれました(*^ー^)

みんなの驚くべき素顔が明かされて、とても楽しかったです(笑)

今回来れなかったコは、また今度みんなで飲みましょう!!

あと、相変わらずお兄さんはツッコミ役でしたが、今回はかなりいじられてました(笑)


これからも上野原の色んなお店にみんなで食べに行きたいねー^^

計画しよーう!!


以上!

最近のスタジオのっぱらでした♪

2011年6月23日 (木)

とれたて!上野原(4)アップ♪

こんにちは、ななです!

昨日、HPに「とれたて!上野原」の第4段をアップしました♪

今回はキレイなアジサイと活気づいてきた虫達をピックアップ。

上野原のゲンジボタルは今が見頃なので、ぜひ見に行ってみてください^^

しかし…彼らホタルを動画にちゃんとおさめるのには一苦労ですね。
いいカメラが欲しいです。。。
新しく買いたいな。。。


そんな感じの旬な上野原でした♪

あ、HPに新しく掲示板ができました!!

誰でも書き込めるので、まわりの旬な上野原を見つけたらぜひ教えてください^^

以上!ななでしたー。

2011年6月17日 (金)

生き物紹介 ユキノシタ完成!!

こんばんは、スタジオのっぱらはボケが多すぎて苦戦しているお兄さんです(-o-;)笑

そんな事より、HP企画「生き物紹介」のユキノシタが完成しアップされました♪o(^▽^)o

不思議な形だけど綺麗なユキノシタ、今が花の最盛期なので皆さんも是非②見て下さいなヾ(≧∇≦*)ゝ


では今日はこの辺で、また次回をお楽しみにヾ( ´ー`)

2011年6月16日 (木)

動き出しているいろいろ

こんばんは、ななです(・∀・)

今日は新しくスタッフになった1年生も参加する、初のHP会議でした!

新しい顔ぶれがいるとやっぱり新鮮ですね^^

気が引き締まります!

でもやっぱり個性的なメンバーなので、会議はとても面白いです。

時には暴走して収集がつかなりそうな事もありますが(笑)

ツッコミ役のお兄さんは大忙しです^^

まあそんな、普段ののほほんとした雰囲気がのっぱららしいのかなーと思っています。


あ、それと、映画の方も動き出しています。

少しずつ、スタジオのっぱらの、上野原の求める映画とは何なのか。

上野原との関わり方はどうあるべきなのか。

答えを手探りしていきます。

科大祭まで、乞うご期待!!

では!

2011年6月 8日 (水)

とれたてアップ!

こんばんは、ななです!

今回はHPの企画「とれたて!上野原」の第3作目を担当し、今日アップしましたのでぜひ見に来てください^^

この時期は上野原でも田植えがされ始め、カエル達がここぞとばかりに大合唱(笑)

でも他の生き物だって負けてないんだぜ!

そんなにぎやかさを感じていただけたらと思います♪



もうすぐ夏が来る!と思うとうずうずします^^

梅雨だって楽しみながら乗り越えてやるんだ!

それでは、勢いあまって「夏だぜ☆」みたいな恰好をして大学に行くと、ぐうぜんにも肌寒い日だったりして周りに苦笑される、ななでした!

2011年6月 7日 (火)

メイン会議

メイン会議
こんにちは!

今日は新1年生も含めた「メイン会議」を行いました。

スタジオのっぱらの経緯やこれから、お仕事内容など、
自己紹介も含めて話し合いました(^-^)

学祭が終わったあとに振り返れるよう、今年の目標を一人ずつ色紙に記す……

とにかく楽しく出来れば!と個人的に思ってます。

停滞していたGoogleマップの方も、手を延ばしていけそうで安心です(´∀`*)

byこん

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »